本気の季節風はヤバい・・・

DSCN0680  DSCN0681

DSCN0674  DSCN0677

今シーズン一番の寒波到来ですね(>_<)
雪は無いですが、風がヤバい・・・船のロープちぎれそう(+_+)
たまに飛沫で和久王のテッペンが被る・・・(゜o゜)
台風よりも季節風が一番強烈っすわ((+_+))・・・何日も吹き続けるし(T_T)
ただ、今回は強烈すぎ(^^;)
防波堤を打ち越すなんて滅多にない事です( ゚Д゚) 何年に1回あるかないか!?
これからまだまだ波が高くなって行く感じですが、爆風すぎ&激寒で船は心配ですがカメラ持って撤収!!

しばらくはこんな感じで時化が続くので水温も下がってるでしょうね~!
グレ、真鯛はどうなんでしょうか!?
なんだかんだ言ってる内に乗っ込みチヌ&真鯛が始まっちゃいそうですね!
時化ばかりで忘れられてる感はありますが、隙あらば釣りにお越しください(#^^#)

 

天気予報

船長Jr日記

2017年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶