下敷き。

下敷き。

dscn0625

破れるのけっこう早いです(^^;)
こうなるとスパイクではズレて滑ってしまいます(>_<)
滑ってるお客さんを見かけますが・・・ごめんなさい(>_<)
危ないですね・・・ほんとに((+_+))
新しいの敷直します<m(__)m>

dscn0626

以前にお客さんからロールで頂いております(^^)
幅も測ったように丁度いい🎶 後はお好みの長さに切るだけ~(^^)
て、あるなら早く交換せや!て思った方・・・それ正解(^^;)
これで上からジャンプして降りても大丈夫(*´ω`) ジャンプする人はいませんが・・・
次回から早めに交換します(>_<)

天気予報

船長Jr日記

2016年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶