頭が痛い(>_<)

頭が痛い(>_<)

う~ん、難しい季節になりました・・・
今日も予報は良くはなかったんですが、昼から北東が突風で来やがった(>_<)
昼からは予報以上に時化ました~(^^;)
昼に撤収してよかったです((+_+))
これからは予報を頼りにしてはいけない季節です(>_<)
ウネリ、突風と海が一瞬にして変わるのが寒の時期!!
予報は半分だけ信用して、ん!?と思ったら早めの撤収が肝心です!
なのでこれからは頭が痛いんですよね~((+_+))
毎年の事ですが、冬の海は時として鬼と化す事をお忘れなく(>_<)
鬼は嫁だけで勘弁して~( ゚Д゚)

天気予報

船長Jr日記

2016年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶