7月9日、各磯での釣です。

DSCN0497

中鼻ではグレ手のひら級の釣果がありました☆
青島では豆ヒラ1本、アカミズの釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!

昨日に引き続き小青島ではワカナを掛けたみたいですが、ブリ上げ失敗だったみたいです(^^;)
大きなナブラも発生してたみたいですが、アタリはあるが掛からない状態だったみたいです!
只今の水温は25℃、さすがにグレは厳しくなりましたね(^^;)

 

DSCN0496

青島でスズキの釣果がありました☆
ルアーでの釣果です!

小青島はジギングでワカナ、ヒラメを掛けたみたいですが、タモキャッチ失敗だったみたいです!

天気予報

船長Jr日記

2016年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶