お疲れ様でした(^v^)

今日は、猛暑の中、たくさんの方にご利用して頂き、ありがとうございました(^v^)僕自身、まだまだ未熟者ですので、不便な思いをされた方もいらしたと思いますが、一生懸命努力して行きますので、よろしくお願いします!色々、きずいた所があれば、何なりとアドバイスをお願いします(^v^)元気に笑顔で帰って頂くのが
一番ですので、安全第一をモットーにがんばります(^_-)-☆これからも、日に焼けた海坊主を宜しくお願いします!!!

今日は全体的に釣果は悪かったです。素潜りの人に聞くと、ヒラマサなどもたくさん泳いでるらしいので、やはり水温が高いのが影響してますね^_^;手のひらサイズのクロアイ、アカヒラ、カマスなどがちょっと上がりました。

今日は、和久王島、青島、竹島、黒島で釣られてます!みなさんの釣果が楽しみです(^o^)

天気予報

船長Jr日記

2010年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶