梅雨空に逆戻り。

明日から雨ですねぇ。梅雨らしくなるんですけど、やっぱり晴れがいいですね(^-^)

明日は出港する予定ですが、雨です。遊漁船は快晴がいいですよねぇ(^◇^)

なによりも一番は風が無い事ですね(^v^)

IMG_0063.jpg IMG_6807.jpg

最初は慣れてなかったんですけど、今ではかなりなついてます(^-^)もう5世代目くらいです。まだまだ居るんですよ!最近子供産みましたp(^-^)q元が野良なのか、産まれて来た時は慣れてないんですけど、ちょっと大きくなると慣れてくるんですよ!

20100617132310.jpg 20100617132204.jpg

今日は、スズメダイが大漁だったのでさばいて塩に漬けましたp(^-^)qまぁ僕はウロコ剥ぎ係ですけど。

天気予報

船長Jr日記

2010年6月
    7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶