4月10日、各磯での釣果です。

4月10日、各磯での釣果です。

  

  

  

  

  

  

高場島の西ではチヌ2匹の釣果がありました☆
和久王島の北東では尾長グレ41cmが2匹、40cmが2匹、37cm~39cmが6匹の釣果がありました☆
30cm前後の口太グレも多数ありました!
和久王島のイシダイ場では尾長グレ38cmまで、チヌ3匹の釣果がありました☆
和久王島の東では尾長グレ36cm~39cmが6匹、口太グレ42cm、チヌ4匹の釣果がありました☆
和久王島の中では尾長グレ41cm、チヌ2匹の釣果がありました☆
初の40UP尾長おめでとうございます(^^)
ブーブー鼻ではチヌ5匹の釣果がありました☆
小青島ではチヌ1匹の釣果がありました☆


40UPの尾長が良く釣れてるので「39cmかぁ~・・・」てなりますが、39cmはいいサイズなんですけどね(^^;) 37cmとかもいいサイズなんですけどね・・・

天気予報

船長Jr日記

2022年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶