4月3日、各磯での釣果です。

4月3日、各磯での釣果です。

  

  

  

  

  

  

  

  



なんか凄い釣果(^^♪

和久王島の西の鼻では尾長グレ43cm、38cm、チヌ44cmまでが7匹の釣果がありました☆
和久王島の北では尾長グレ41cm、40cm、39cmまでが多数の釣果がありました☆
和久王島の北東では尾長グレ42cm、41cm、39cmまでが多数の釣果がありました☆
和久王島の南では尾長グレ42cm、40cm、真鯛56cm、48cm、チヌ43cmまでが3匹の釣果がありました☆
和久王島の東では尾長グレ35cm、チヌの釣果がありました☆
和久王島の西奥では真鯛40cm、グレ30cmまでの釣果がありました☆
青島の北では口太グレ46.5cm、チヌ52cm、51cm、50cm、49cmまでが30匹の釣果がありました☆
雲津平島ではチヌ40cmまでが6匹の釣果がありました☆
竹島の西では尾長グレ40cmが2匹、チヌ47cmまでが9匹の釣果がありました☆
竹島の西角ではチヌ42cmまでが20匹の釣果がありました☆


ワクワク島はワクワク感が増してます(^^♪
今日もチヌは良く釣れてますが、なんといっても青島の口太グレにすべてを持って行かれた感じです(*´ω`)
ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

天気予報

船長Jr日記

2021年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶