2月13日、各磯での釣果です。

2月13日、各磯での釣果です。

  

  

  

  

  

  

  

  

和久王島の北では尾長グレ41cmの釣果がありました☆
期待通りの釣果ありがとうございます(^^)
和久王島の北東ではチヌ51cmの釣果がありました☆
和久王島の東では尾長グレ38cmまで、チヌ2匹の釣果がありました☆
和久王島のイシダイ場では真鯛40cm、メバルの釣果がありました☆
中鼻ではチヌ3匹の釣果がありました☆
馬上がり鼻ではチヌ2匹、グレの釣果がありました☆
青島の西ではチヌ13匹の釣果がありました☆
ビシャゴではチヌ2匹の釣果がありました☆
竹島の西角ではチヌ2匹の釣果がありました☆
竹島の西ではチヌ2匹の釣果がありました☆
竹島の東ではチヌ5匹、真鯛4匹の釣果がありました☆
黒島の西の鼻ではチヌ10匹の釣果がありました☆
黒島の東の鼻ではチヌ6匹の釣果がありました☆
黒島のハナレではチヌ10匹の釣果がありました☆


チヌが全体的に釣れてます!
和久王はやっぱり40UPの尾長狙いですね!!

天気予報

船長Jr日記

2021年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶