10月13日、各磯での釣果です。

  



高場島の西ではワカナ3本の釣果がありました☆
高場島の東ではワカナ、スズキ、イシダイの釣果がありました☆
アジの泳がせやオキアミでの釣果です!
和久王島の東ではワカナの釣果がありました☆

ワカナは釣れてますが、肝心なヒラマサはやはり気まぐれです(^^;)
今年のヒラマサは出る時は全体的に出るが2日程度で釣れなくなる・・・
そしてまた突然ヒラマサが出る!!でも2日程度・・・の繰り返しですね(^^;)
難しいです・・・釣れてないわけではないんですが・・・釣れてない!?
突然現れるヒラマサDAYに当たれば良型ヒラマサに出会えます(^^)

天気予報

船長Jr日記

2020年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶