冬のヤリイカの遊漁船についてです!

9月に入ってからは時化の連続でヒマしてます(^^;)
毎年の事ですが・・・
10月はちょっとは出たいですね(>_<)
そして11月も!
12月は出れて2日かな!?

さて、冬はヤリイカの時期です!
今年から夏のシロイカの遊漁船をしておりましたが
冬のヤリイカも希望があれば遊漁船で出船したいと思います!
ただ、冬は時化続きでなかなか休みと海況が合う事は難しですが(^^;)
ヤリイカをやりたい方は予約を受け付けますのでご連絡ください(^^)
釣り方はシロイカとほぼ変わらないです!寒いですけど(^^;)
漁場はシロイカとは大きく異なりポイント選択は難しですが
以前から僕が漁に出てる場所に行きますのでヤリイカが来たら釣れますので(^^)
では、よろしくお願いします<m(__)m>

天気予報

船長Jr日記

2020年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶