シロイカ!

シロイカ!

この時期は日中は渡船して夜はシロイカ漁に出ております。
その関係で寝坊する事もありますが・・・
以前からシロイカの遊漁に連れてって!というお声を頂いてましたがお断りしておりました。
基本的に漁業が好きなタイプなので(^^)
今年は渡船のお客さん、その関係の方々でシロイカの遊漁に出船してます!
4名チャーターで出ております!
一般の方々にはお断りしておりますが。
シロイカしたい方がおられましたらご連絡ください(^^)
アホな話をしながら遊びましょ(*´ω`)
ちなみに昨日は60パイ~90パイで4名で約300ハイでした!
渡船の時には話せない話をしながらワイワイしてイカがつれたらいいな~て思います!

天気予報

船長Jr日記

2020年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶