11月24日、各磯での釣果です。

11月24日、各磯での釣果です。

 

 

 

 

 



グレも良いし青物も良いよ(^^)

和久王島の東ではグレ30cm前後が多数の釣果がありました☆
小島ではヒラマサ60cmまで2本、マルゴ68cmの釣果がありました☆
トップでの釣果で、でっかいのに2発ヤラれたそうです!
中鼻では尾長グレ35cmまで、口太グレ30cm前後が多数、真鯛45cmの釣果がありました☆
馬上がり先の平島ではワカナ1本、スズキ、アカミズの釣果がありました☆
スズキはいいサイズでしたね~!!
馬上がり鼻ではグレ30cmまでの釣果がありました☆
小青島ではグレ30~32cmが多数の釣果がありました☆
アベレージは今日一ですね!
青島の北ではヒラマサ60cmまでが2本の釣果がありました☆
青島の西ではグレ30cm前後が多数の釣果がありました☆

グレはどこも30cm前後が多く、今年は凄く期待が持てそうですね(*^^)v
この前の大時化以降は青物の活性UPが凄まじいです!
また明日からしばらくは時化模様ですが、凪の日にはまたよろしくお願いします<m(__)m>

天気予報

船長Jr日記

2019年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶