11月3日、各磯での釣果です。

11月3日、各磯での釣果です。

 

 



尾長ちゃ~ん🎶

学校下ではアオリイカ5ハイの釣果がありました☆
法田平島ではアオリイカ13ハイの釣果がありました☆
高場島ではアカミズ38cm、餌では西、東でグレ足の裏までの釣果がありました☆
和久王島の東では尾長グレ32cm~36cmが3匹、口太グレ足の裏までの釣果がありました☆
久々に尾長の顔を見ました(^^)
中鼻ではアオリイカ5ハイ、アカミズの釣果がありました☆

今日は超久々の表磯と言う事で沢山のお客さんにご利用頂きましてありがとうございました<m(__)m>
ウネリが残り全員希望通りの磯とはいかなかったですが(>_<)
青島や小青島などでジギンガーの方々に頑張ってきただきましたが不発に終わったのが残念です(T_T)
次回に期待🎶

天気予報

船長Jr日記

2019年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶