3連休!!

3連休!!

今週末も3連休ですね!
お仕事の方も沢山いらっしゃるとは思います!
僕も仕事!!したかったです(^^;)
この3連休は大荒れですね(>_<) どうにもなりません(T_T)
ですので休みたくないけど強制的に3連休します(^^;)
いや、もう何連休になるのでしょうか・・・
ただ、この時化で水温は若干下がると思うので期待です!
今度はいつ出れるか分かりませんが、凪いだ時にはよろしくお願いします<m(__)m>
ルアーではヒラマサ、ワカナ、アカミズ、アオリイカですね!
グレはもうちょい水温が下がらないと厳しいですね!
手のひらサイズなら数つれますが・・・
早く凪になりますように!!!!!!

天気予報

船長Jr日記

2019年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶