渡船してませ~ん!

皆様、お久!?ぶりです(^^;)
微妙な時化模様が多い今年なので渡船はほとんど出てません(>_<)
6月以降は海況が悪いですね(T_T)
渡船は出てないですが夜のシロイカ漁には出てます(^^)
なんか、最近は渡船業というよりはシロイカ漁師になってます(^^;)
シロイカやってて思うのですが、まだアオリイカが漁火に寄ってきます・・・大きいのが・・・
もうこの時期はアオリイカなんて漁火には寄ってこないんですがね(^^;)
まだまだアオリイカ狙えますよ!
イワシも入ってきてるので青物も健在だとは思いますが、なんせ渡船してないので状況が分かりません(^^;)
これからの時期はシロイカ漁メインになりますが、海況が良ければガンガン渡船しますのでよろしくお願いします<m(__)m>
来られる場合は前日に連絡して頂けると助かります。
前日に連絡が一件も無いと休みと判断して起きずに次のシロイカ漁に備えますので・・・
連絡無しで来られて「あれ??誰も居ない」というのもあると思いますので!
変な海況が続いてますがご連絡お待ちしております(^^)

天気予報

船長Jr日記

2019年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶