5月5日、各磯での釣果です。

5月5日、各磯での釣果です。

 

 



和久王島ではヒラマサ69cmの釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!
小島ではヒラマサ63cmの釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!
青島の西ではワカナ3本の釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!
青島の北ではワカナ1本の釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!
青島の東ではチヌ51cmの釣果がありました☆

この連休は沢山のお客さんにお越し頂きましてありがとうございました<m(__)m>
5月に入りチヌの釣果が一気に落ちて釣果にならない所がほとんどだったのが残念です(T_T)
これからはグレですね!!青物はなかなか反応してくれないですが海の中は青物沢山です(^^)

天気予報

船長Jr日記

2019年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶