3月20日、各磯での釣果です。

 

 

 

高場島の西ではチヌ41cmが2匹の釣果がありました☆
和久王島の北ではチヌ40cmまでが2匹、尾長グレ32cmまでが4匹の釣果がありました☆
尾長のバラシも5発くらいあったみたいです!
小青島ではチヌ40cmまでが2匹の釣果がありました☆
青島ではチヌ46cmまでが8匹の釣果がありました☆
竹島の西ではチヌ44cmまでが3匹の釣果がありました☆

今日は昨日の西のウネリも落ちて凪になり風も弱くいい釣り日和でした(^^)
平日にもかかわらずこの2日間は沢山の方にお越しいただきましてありがとうございした(^^ゞ
明日は祝日!が残念ながら時化ですね(T_T)
また出れる日にはよろしくお願いします<m(__)m>

 

天気予報

船長Jr日記

2019年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶