3月3日、各磯での釣果です。

 

 

 



連日の良型口太に尾長グレ~🎶

和久王島の北では口太グレ44cm、尾長グレ40cm、39cm、39cm、38cm、チヌ43cmまでが3匹の釣果がありました☆
ヤバい釣果ですね(^^) 素晴らしい🎶 良型尾長が良く当たったらしく切られた数もかなりあったみたいです!!
和久王島のイシダイ場ではチヌ53cm、49cm、43cm、尾長グレ35cmまで、口太の釣果がありました☆
今季初の50UPのチヌありがとうございます(^^)
和久王島の西の鼻では尾長グレ37cm、35cmまで、チヌ45cmの釣果がありました☆
こちらも良型尾長🎶
和久王島の西奥ではメバル4匹の釣果がありました☆
和久王島の東ではチヌ、グレの釣果がありました☆


今年は例年以上に尾長が多いです!口太も連日40UPは記憶に無い気がします(^^;)
チヌも乗っ込み開始ですね(*^^)v まだ場所ムラがあると思いますが
段々と全体的にチヌが良くなっていくと思います(^^)

 

天気予報

船長Jr日記

2019年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶