10月26日、各磯での釣果です。

10月26日、各磯での釣果です。

 



和久王島の東ではグレ足の裏の釣果がありました☆
小青島ではアオリイカの釣果がありました☆
青島では真鯛38cm、グレ足の裏の釣果がありました☆
カゴでの釣果で、何か分かりませんが一発ヤラれたみたいです!僕は大鯛だと信じてます(‘ω’)
竹島の西ではグレ34cm、30cmまでが多数の釣果がありました☆
良型が多かったですね!

この一週間は出船出来てホッとしてます(^^)
また明日から時化模様ですが・・・(T_T)
週末は凪がしないですね~(´・ω・`)
グレも全体的に良くなってるので明日からの時化後にはさらに期待が持てますね!!


 

天気予報

船長Jr日記

2018年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶