10月24日、各磯での釣果です。

10月24日、各磯での釣果です。

 

 

 

和久王島の東ではグレ34cm、30cmまでが多数、デンボの釣果がありました☆
和久王島のイシダイ場ではグレ31cmまでが多数の釣果がありました☆
尾長混じりです!
中鼻ではグレ31cmまでが多数の釣果がありました☆
尾長混じりです!
ブーブー鼻ではグレ30cmまでが5匹の釣果がありました☆
馬上がり鼻ではグレ足の裏まで、小鯛の釣果がありました☆
小青島ではアカミズの釣果がありました☆

グレは各磯で30cmクラスも混じり良い感じになってます!
青物なんですが、最近はシラスパターンで皆さん苦戦されてます(^^;)
ヒラマサ、ハマチは健在なので諦めない事が一番です(^^)

天気予報

船長Jr日記

2018年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶