9月17日、各磯での釣果です。

 

 



法田平島ではアオリイカ20パイの釣果がありました☆
良型も混じってます!
高場島の西ではアカミズ32cmまでが2匹、アオリイカの釣果がありました☆
高場島の東ではアカミズ30cm前後が6匹、アオリイカの釣果がありました☆
小島ではイシダイ35cmの釣果がありました☆
底物仕掛けでの釣果です!イシダイで初めて使った場所ですが、また冒険を願いします(^^)
小青島では豆ヒラ2本の釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!フックアウトも2発あったみたいです!

釣果にはならなかったですが、青島でカゴでヒラマサのバラシがありました!
オキアミにもヒラマサは反応してくれるみたいです!
豆ヒラとはいえ、タモは使ってくださいね(^^;) すっぽ抜けがあるので(‘ω’)
明日も出船しますので宜しくお願いします(*´з`)

天気予報

船長Jr日記

2018年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶