盆を過ぎると・・・

今日は久々に雨模様な一日になりました!
風も強かったですが、雨の落ち着いた昼からは風が北西になり時化ましたね(^^;)
秋雨前線も降りてきたり台風も来たりとこれからは時化が多くなり模様が変わって行きます!
凪が続くのも盆まで!とは言いますが、ほんとに盆過ぎると模様が変わります(^^;)

さて、今年は特に多いですが、初めて磯に行きます!とか渡船初めてなんですけど!
など、このルアーシーズンに初めて千鳥丸を使ってくださるルアーのお客さんが多いです(^^)
有難い事でほんとありがとうございます(^^)
今まで地磯でやってて、ちょっと「渡船使って沖磯行ってみよう!」
今まで防波堤などでやってて、ちょっと「渡船で沖磯行ってみよう!」
て言う時に千鳥丸を選択して頂けるのはすごく嬉しいですね(#^^#)
船じゃないと渡れない沖磯は夢いっぱいですので🎶
ただ、沖磯は危険いっぱいですけどね(^^;)
危険ですがルールを守れば比較的に安全です!
最初は分からない事だらけだと思いますが、何回か使ってるうちに慣れて行きますので(^^)
出船する日でも波や風によっては行ける場所と行けない場所もありますので使ってるうちに何となく分かっていきますよ(^^)
初めて電話くれる方や渡船使ってみて分からない事があれば遠慮なく何でも聞いてください!
スリーサイズまでなら教えます(#^^#)
これからは荒れる日が多くなりますが、どんどん沖磯に挑戦してみてください(*^^)v



和久王島の東では豆ヒラ1本の釣果がありました☆
カゴでの釣果です!
1本ではありますが、ルアーばかりに反応してたのでオキアミに反応した事がなによりです(^^)

今日も昼には時化になりましたが、明日からも時化模様が続きますね(>_<)
嫌な北東の時化なので長引くかもしれません・・・台風も日本列島に向かってるし(^^;)
次の凪にはまたヒラマサお願いします(^^)

天気予報

船長Jr日記

2018年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶