8月2日、各磯での釣果です。

 

 

ヒラマサ~🎶

和久王島の北では豆ヒラ5本の釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!
和久王島のイシダイ場では豆ヒラ3本、サゴシ1本の釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!
小青島ではアカミズ31cmまで、カサゴの釣果がありました☆
根魚狙いでの釣果です!
黒島の西の鼻では豆ヒラ3本の釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!

やはり時化後で青物の釣果が上向きましたね!!
豆ヒラも成長してて50cm後半がアベレージになってますね(^^)
針ハズレ等も多いので釣果以上に魚は掛けてます!
毎日暑い日が続きますが、明日も出船しますので宜しくお願いします(^^)

天気予報

船長Jr日記

2018年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶