7月22日、各磯での釣果です。

 

 

 

良くは悪く、悪くは良く(^^;)

和久王島の西の鼻ではアカミズ32cm、カサゴの釣果がありました☆
和久王島の南ではワカナ1本、アカミズ30cmの釣果がありました☆
今日唯一の青物です(^^;)
諸喰鼻ではアカミズ30cmまでの釣果がありました☆
小青島ではサワラ70cm、アカミズ36cmの釣果がありました☆
良型のアカミズですね!
青島の北ではアカミズ30cm、カサゴの釣果がありました☆
青島の水道ではイシダイ33cm、32cmの釣果がありました☆
底物仕掛けでの釣果です!
黒島の西の鼻ではアカミズ39cm、38cm、37cmの釣果がありました☆
測った様に1cm刻みの良型3連発ですね(^^)

今日も猛暑の中、沢山のお客さんにお越し頂きましてありがとうございました<m(__)m>
皆さんに頑張って頂きましたが、好調の青物は今日は中休みのようでした(>_<)
その代りに不調だったアカミズが良型が出てました!
青物は居なくなったわけではないのでご安心ください(^^) 僕は不安なのは内緒です(;^ω^)
明日も暑くなりそうですが、出船しますので宜しくお願いします(^^♪

天気予報

船長Jr日記

2018年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶