7月16日、各磯での釣果です。

7月16日、各磯での釣果です。

 

 



和久王島の北では豆ヒラ1本、グレ手のひら級の釣果がありました☆
青物の気配ムンムンだったのでフカセタックルにジグ付けて投げたら一撃だったみたいです(^^;)
和久王島のイシダイ場では豆ヒラ2本の釣果がありました☆
トップで相当な数が出たみたいですが、ヒラのサイズが小さいのもあるのかフッキングが難しかったみたいです!
青島の西ではグレ足の裏までの釣果がありました☆
青島の東ではアカミズ、カサゴの釣果がありました☆
ビシャゴではアカミズ32cmの釣果がありました☆
黒島の西の鼻では豆ヒラ1本、スズキの釣果がありました☆
ミノーでの釣果です!

青物は良い感じが続いてますね!
和久王は特に魚影が濃いですね(^^)

天気予報

船長Jr日記

2018年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶