7月2日、各磯での釣果です。

7月2日、各磯での釣果です。

 



和久王島のイシダイ場では豆ヒラ2本の釣果がありました☆
ちょっといいサイズでしたね(^^) ジギングでの釣果です!
馬上がり鼻ではアカミズの釣果がありました☆
青島では豆ヒラ1本の釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!
黒島の西の鼻ではグレ足の裏までの釣果がありました☆

ヒラマサはコンスタントに出るようになってきてます!時化後に期待が持てます(^^)
これからは豆ヒラの数釣りって感じですが、たまに良型もあるのでご注意を!!
グレは地磯、沖磯問わずどこも同じ感じで手のひら主体の足の裏って感じです(^^;)
ここまで30cmの壁が厚い年は初めてですわ(>_<)
明日は午前中なら行けると思いますが、大事をとってお休みにします<m(__)m>
時化後に宜しくお願いします(*^^)v

天気予報

船長Jr日記

2018年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶