6月23日、各磯での釣果です。

 

 

 

和久王島の東ではグレ30cmまでが多数の釣果がありました☆
和久王島の北東ではグレ手のひら級の釣果がありました☆
和久王島のイシダイ場ではグレ手のひら級の釣果がありました☆
諸喰鼻ではグレ足の裏までの釣果がありました☆
中鼻ではグレ手のひら級の釣果がありました☆
馬上がり先の平島ではグレ28~31cmが7匹の釣果がありました☆
いい感じじゃないですか!!(^^)
小青島では豆ヒラ、サゴシ65cm、アカミズ、カサゴの釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!
青島ではアオリイカ約800gの釣果がありました☆
バラシやアタリもあったみたいです!
フカセではグレ手のひら級の釣果がありました☆

グレは場所によっては上向いてる所もありますね(^^)
明日も出船します!
ただ、西がビュンビュン系なので内海メインで営業予定です!

 

 

和久王島の北東ではグレ28~30cmが8匹の釣果がありました☆
お!良い感じ(^^)
和久王島のイシダイ場ではグレ手のひら級の釣果がありました☆
諸喰鼻ではグレ手のひら級の釣果がありました☆
小青島ではカサゴの釣果がありました☆
青島ではグレ30cmの釣果がありました☆

天気予報

船長Jr日記

2018年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶