海は確実に変わります!

海は確実に変わります!

良い感じで時化てますね~!今日は一日中雨で雨風です!梅雨って感じです!
ずっと凪が続いてたのでこの時化は良い方向に行くと思います(^^)
春の産卵期後に凪が続いてダラダラと海の中も推移していたのでこの時化と雨で海の中は確実に変わると思います!
例年になくグレの悪い年ですが、これで変わるでしょ~!!
次の凪から数日で状況が変わらなかったら今年の梅雨グレは諦めてください(^^;)
ま、シロイカも遅れてるのでグレも遅れて釣れ出すと思いますが!!
表面水温は例年通りですが、底の水温は低く推移してるかもしれませんね!
しばらく時化模様が続きますが、次の凪からは宜しくお願いします(#^^#)

天気予報

船長Jr日記

2018年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶