イカはどげなかい(^^;)

イカはどげなかい(^^;)

今年はどうなんでしょう・・・シロイカ獲れてません(T_T)
遅れてるだけだと思うんですが・・・困ったちゃんです(´・ω・`)
おかず程は獲れるんですが、おかず程度じゃあね~・・・遊びならいいんですが、本職の方々は・・・
シロイカもですが、チヌも乗っ込みが例年より遅かった気がします(^^;)
グレも遅れぎみな気がします(>_<)
ただ、遅れぎみでも時期になれば釣れだすのでグレも突然に釣れ出すでしょうね(^^)
僕はこの梅雨入りのタイミングだと思います!!
ただ、遅れても終わるのは同じ時期なのでシーズンは短いかもしれませんね!
グレもですが、そろそろアカミズがスイッチオンの時期ですのでロックフィッシュ派の方々の出番です(^^)
アカミズは始まれば晩秋までは釣れると思います!!
明日は数名ですが出船しますのでよろしくお願いします(*´ε`*)チュッチュ

天気予報

船長Jr日記

2018年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶