6月3日、各磯での釣果です。

 

 

 

真鯛さん🎶

学校下ではアオリイカ1.1kgの釣果がありました☆
久々のエギングのお客さんでしたが、まだアオリは健在ですね!
高場島ではグレ足の裏までの釣果がありました☆
和久王島の西の鼻ではグレ足の裏までの釣果がありました☆
和久王島のイシダイ場ではグレ足の裏までの釣果がありました☆
和久王島の東では真鯛50cmの釣果がありました☆
超食べ頃サイズですね(^^)
小島ではワカナ1本、アカミズ33cmまでが2匹の釣果がありました☆
アカミズも出だしてきましたね!
馬上がり鼻ではグレ足の裏までの釣果がありました☆
小青島ではハマチ59cmの釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!
竹島の西ではグレ足の裏までの釣果がありました☆
竹島の西角では真鯛68cmの釣果がありました☆
いい真鯛ですね~(^^) カゴでの釣果です!


今日は昨日と真逆でたくさんのお客さんに来ていただきました(^^)
グレは全体的に同じ感じで30cmの壁に阻まれてます(^^;) 28cmくらいまでなら良く釣れます!
今日は全リリースされたお客さんも多かったですが、手のひらくらいのグレも美味しいのでおかずにどうぞ(^^)
夕方の終わりごろからナブラも出来てたので明日は青物も騒がしそうです!
明日も全エリアで出船予定です!

 

昨日、土曜日の釣果です!

和久王島の北ではグレ足の裏までの釣果がありました☆
竹島の西ではグレ足の裏までの釣果がありました☆
竹島の西角ではグレ足の裏までの釣果がありました☆

この日は少人数だったのでどこでも行ける状態だと逆にどこに渡礁するか迷いますね(^^;)

天気予報

船長Jr日記

2018年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶