5月27日、各磯での釣果です。

5月27日、各磯での釣果です。

 

 

 

学校下ではアオリイカ1.16kgの釣果がありました☆
ヤエンでの釣果で他にもアタリはあったみたいです!コウイカの現地干しは爆笑です(*´з`)
高場島の北のワレではグレ手のひら級の釣果がありました☆
和久王島の西奥ではグレ28cmまでの釣果がありました☆
諸喰鼻ではグレ手のひら級の釣果がありました☆
中鼻ではアカミズ、カサゴの釣果がありました☆
馬上がり先の平島ではチヌ3匹、イシダイの釣果がありました☆
馬上がり鼻ではアカミズ、カサゴの釣果がありました☆
青島の東ではチヌ3匹、イシダイの釣果がありました☆


小さいですが、アカミズのタネが出てきました!これから良くなりますね!
グレはもうちょっとでスイッチが入りそうです!梅雨入りしてからかな!?
明日も出船します!

天気予報

船長Jr日記

2018年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶