5月14日、各磯での釣果です。

5月14日、各磯での釣果です。

 



学校下ではアオリイカ1.1kgまでが2ハイの釣果がありました☆
ここはこれから釣果が安定しそうですね!
和久王島のイシダイ場ではグレ31cmが4匹、28cmが4匹の釣果がありました☆
測った様に型が揃ってますね(^^) いい感じ♫
青島ではマルゴ70cmの釣果がありました☆
今年はマルゴが多い感じですね!ジギングでの釣果です!足元には豆ヒラが小イワシを追ってたみたいです!


アオリイカ情報ですが、ブーブー鼻にフカセで渡ったお客さんが
「足元にアオリイカが10パイくらい回遊してたよ!」っておっしゃってました!
と言う事は、地の浦~馬上がり鼻辺りもアオリイカはいいかもですね!

明日も出船します!

天気予報

船長Jr日記

2018年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶