5月13日、各磯での釣果です。

5月13日、各磯での釣果です。

 

 

初物づくし🎶

学校下ではアオリイカ880gまでが5ハイの釣果がありました☆
キロ越えはならなかったですが、5ハイは素晴らしい(^^♪
和久王島のイシダイ場では尾長グレ32cm、口太グレ30cmまでが5匹の釣果がありました☆
潮のよかった朝だけアタリが集中したようです!ちょっとの時合でこれはいいんじゃないですか~(^^)
小青島ではヒラマサ1本、ワカナ2本の釣果がありました☆
豆ヒラではございますが、ヒラのタネが出たのでこれから期待が持てますね!
青島ではアカミズ35cmまでが4匹の釣果がありました☆
根魚はまだ厳しいみたいですが、良型を含め釣果を出してる所はさすがですね(^^)

さてさて、ルアーの方もこれから面白くなりますね!いや、なってくれないと困ります(^^;)
今日は終始雨模様でしたが、雨にも負けず頑張っていただきありがとうございました(^^)
明日も出船します!

天気予報

船長Jr日記

2018年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶