1年半ぶり(^^;)

1年半ぶり(^^;)



いつもは秋にドックしてる第一千鳥ですが
春にドックした方が都合がいいので半年延ばして1年半ぶりにドックしました!
めっちゃ汚れてます・・・
6月頃からのシロイカ時期にしかフル稼働しないので春にドックしてキレイな状態で使いたいので(^^)
秋にドックすると一番汚れてる時期にフル稼働するのでね(^^;)
春は第三千鳥もドックなので2艇続けてなので体がみげますわ(;^ω^)
第三千鳥の方は渡船なのでドックするタイミングが難しいです・・・
出れる日は休みたくないので天候や時化具合や色々とタイミングよくドックする日を毎年悩んでます(^^;)

さて、今日は雨に爆風ですが、明日は出船します!
エリアは未確定ですが出船はしますので宜しくお願いします(^^♪
そろそろ乗っ込みもピークを迎えそうです!今年は早くからグレが釣れそうですね~🎶

天気予報

船長Jr日記

2018年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶