3頭目??

3頭目??

いつのまにか、害獣被害と言う言葉がここら辺の地域も定番化してます(^^;)
畑を荒らしたり春の楽しみのタケノコを食い散らかしたり・・・
イノシシ被害は多方面で悩みのタネになってますね(>_<)
諸喰も罠を仕掛けて駆除してます!
今日も掛かって今年は3頭目??かな!?

 

被害があるので駆除!といっても、毛のある動物はかわいい所がありますね(^^;)
先月は罠に掛かり、今日は檻に掛かりました!
近づいても意外と大人しいです(‘ω’)

 



猟友会のプロの方が一発で仕留めます!! さすがプロ!!
仕留めたイノシシは捌いて肉を頂くのですが
さすがはプロの仕事です!臭みも無く最高に美味しいですね(^_^)v これが楽しみだったりして(^^;)
我が家ではすっかりイノシシの肉の虜になってます!・・・って僕だけですけど(^^;)
すき焼きにしたり焼いたりと、今流行りのジビエ料理を堪能してます(^^)

さてさて、海の方ですが、今日は比較的に凪です!雨模様もあってお客さんはいませんが・・・
明日からまた時化ですが日曜日辺りから出船できると思います(^^)
イノシシもいいですが、これからのチヌも脂がズルンズルンで美味しいですよね🎶

天気予報

船長Jr日記

2018年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶