3月4日、各磯での釣果です。

3月4日、各磯での釣果です。

 

 

もう少し!?

青木の灘ではチヌ40cmまでが4匹の釣果がありました☆
青木のハナレではグレ足の裏の釣果がありました☆
アレ島ではグレ手のひら級の釣果がありました☆
法田平島ではチヌ49.5cm、46cmの釣果がありました☆
あと0.5cmでしたね(^^;)
高場島の西灘でチヌ46cmまでが3匹、グレ30cm、28cmの釣果がありました☆
高場島の西角ではチヌ40cmまでが2匹、グレ手のひらの釣果がありました☆

磯でお腹を開腹したお客さんが、ちょっと卵持ってた !!とおっしゃってました(^^)
明日からまたしばらく時化ですので今度の凪はいよいよ本格的になりそうです!!
今日も嫌~なウネリに悩まされましたが、もう勘弁してほしいです・・・(>_<)

天気予報

船長Jr日記

2018年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶