海はいいんですけどね・・・

雪は落ち着きましたね~!
結局、船の雪かきは6回しました(T_T)
かなりの積雪になりましたね~(>_<)
毎日除雪車が来てました(^^;)
さて、海の方ですが、だいぶ落ち着いて来て明日は出れそうな海況になりました!!
が、しかし・・・道路以外の雪がヤバい(>_<)
渡船側の岸壁は腰まで積雪があり船に行くまで一苦労(´・ω・`)
それよりも車の停める所は雪で停めれないので無理ですね(^^;)
ま、この雪の中で来られるお客さんは居ないとは思いますしね(^^;)
まだしばらくは休みが続きそうです(T_T)

天気予報

船長Jr日記

2018年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶