荒れすぎ寒すぎ( ゚Д゚)

荒れすぎ寒すぎ( ゚Д゚)

テレビでは過去最強クラスの寒波!!とか言ってますが、マジ寒いっすね(^^;)
雪も積もってて、喜ぶのは子供だけです(^^;)
雪、低温、暴風と三拍子そろってるので外仕事の人はホント大変だと思います(>_<) 頭が下がります<m(__)m>
僕も外仕事なのですが、こういう模様の時は海も大荒れで仕事にならないのでぬるい生活を送ってます(^^;)
う~ん、いつになったら凪になるのでしょうか!?
昨年末から、普通なら凪になる様な日もウネリがあったり途中でウネリがでてきたりとスッキリしません(>_<)
たまにはベタ凪で仕事がしたいですわ(*´ω`)
あ、まだお客さんは来てませんが、テナシも始まってますので宜しくお願いします(#^^#)
状況を見てですが、通しもやりますよ~(^_^)v

天気予報

船長Jr日記

2018年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶