ようやく(^^;)

ようやく(^^;)

長期休暇をしている僕ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか!?
僕は暇すぎて逆に体調が思わしくないです(^^;) 寝つきも悪いし(^^;)
仕事が出来ない日が続いてるので、焼酎の一升瓶が一週間持ちません・・・仕事してても一緒かも(^^;)
時化ばかりでお客さんからは電話も鳴らないし、忘れられた感がずっしりと来る季節です(T_T)
冬は大風か大ウネリか極寒かでなかなか諸喰には足が向かないですよね(^^;)
今日は久々にお客さんから電話があり涙が出そうでした(^^)
それもそのはず!週末にかけて出れそうな海況になりそうです!!!!!!
明日は出れるが場所は超限定となりそうなので誰もいないと思いますが、木曜日からは良さそう(^_^)v
年内最後のチャンス!!とは思いたくないですが、タイミングが合えばお越しください(*^^*)
ご連絡をキリンの首15倍ほど長くして待ってます(´▽`)

そして、まだ早いですがヤリイカの季節に入る時期ですね!
去年からヤリイカの半夜を再開しております!
今シーズンも元気にヤリイカ出船しますので宜しくお願いします(*´ε`*)
半夜は勿論ですが、通しも考えていますので相談ください(^^)

天気予報

船長Jr日記

2017年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶