寒い日が続いております(>_<)

毎日、毎日、寒い日が続いていますね~(>_<)
先週は子供に貰って高熱でダウンしてました(^^;)
週末には熱も下がったので日曜日は出船出来てホッとしました(^^;)
さて、海上はまだ時化ですが、明日はちょっと落ち着きそうなので出船予定です!
内海メインとはなりますが、水温も下がって真鯛にグレと内海でも面白くなる季節になりました(^^)
青物も接岸してればチャンスありです(^_^)v
明後日からまたしばらく時化模様なので、都合がつけばお越しください(^^)
ご連絡お待ちしております(^^)

天気予報

船長Jr日記

2017年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶