うまい事いきませんね~(´・_・`)

うまい事いきませんね~(´・_・`)

先々週も、先週も、波が落ち着くと鳥山やナブラで賑わってました!
が、大ノタで表磯に立てる状況ではなかったので磯はダメでした(>_<)
サワラ、ハマチ、ヒラマサとイワシを追ってましたが・・・残念(´・_・`)
今日は波も落ち着き、久々に青島など表磯に出れました(^^)
今日もナブラで沸きまくり!!と期待してました!
が、しかし・・・朝一に鳥山は見られず・・・ん!?
漕ぎでも反応は薄い・・・サゴシやマルゴがチョロっと・・・
不安を抱きながらお客さんを迎えに行くと・・・「ダメだった~!」と不安的中(>_<)
先週なら良かったんですが・・・う~ん、なかなか思う様には行きませんね~(´・_・`)
今週末はダメですが、来週頭は良さそうなので、宜しくお願いします<m(__)m>
きっといい釣果・・・これ以上言うと詐欺になるのでやめときます( ˘ω˘ )

天気予報

船長Jr日記

2017年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶