荒れちょります( ˘ω˘ )

荒れちょります( ˘ω˘ )

西寄りの風が嫌な感じで吹いてますね~(>_<)
海上は中途半端な時化が続いてます・・・
僕は連休で暇なので毎日NBA観戦してます(^-^;
今シーズンは楽天TVがメインで放映してるのでちょっと嫌((+_+))
解説、企画はやっぱWOWOWがいいですね~!
ただ、今年から楽天がウォリアーズのスポンサーになったのでウォリアーズ戦は毎回見れるのでいいですけど🎶
休み時々仕事なサイクルなので毎日大変です(´・_・`)

さて、時化は続いてますが、金曜日は出れそうな海上ですね!
凪ではないので好きな場所へどうぞ!!っとは行かないですけどね(^-^;
これからは時化の合間にちょこっと出れる日がある!というサイクルになりますが
タイミングが合えば凪の日に当たる事も数日はあると思いますが・・・
と言う事で、金曜日は出船予定ですのでよろしくお願いします(^^)
凪ではないので、内海のみか、和久王の東寄りとかそんな感じになるかと思います!
他にも出れる状況なら出撃します!!!

天気予報

船長Jr日記

2017年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶