北西が~(>_<)

北西が~(>_<)

気圧配置も冬型になり、夜中から北西が吹いて大時化です(^-^;
嫌な季節が顔を出してきました(>_<) 寒いし・・・
この週末も時化で強制休日になりますわ(^-^;
冬型になると風がやんでも大ノタが続くので「泣きっ面に蜂」状態(´・_・`)
来週中頃はもっと寒くなりそうでいよいよ冬意識ですね~!
昨日もワカナのナブラも良い感じでヒラマサのタネもあったので、「一時の物」ではなさそう(^^)
ま、なんだかんだ言っても釣果情報に出ないと「居る居る詐欺」で訴えられそうなので大きな声では言えません・・・
ただ、時化でなかなか出れないので情報も無いのですが・・・
ヒラマサ!ヒラマサ!って言ってますが、勿論、グレに真鯛は健在ですので( ◠‿◠ )
尾長グレも釣れてるので期待!!
ただ、諸喰に来られる尾長ハンターの皆様は分かってらっしゃると思いますが
尾長の棚は深~いですよ!
今度はいつ出れるか分かりませんが、よろしくお願いします(^^)

天気予報

船長Jr日記

2017年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶