ヒラマサ情報です!

ヒラマサ情報です!

ワカナの沸きが出来るようになって、ヒラマサも期待してたんですが
やっぱ来てるもたいです!
先日僕はワカナのナブラを避けて灘のブロックでヒラマサ狙ってたんですけど、不発に終わり
「あれれ??」て思ってたんですけど、ブロックまで行かなくてもよかったみたい(^-^;
漕ぎでヒラマサ釣れてました(^-^;  しかも高場島付近で(^-^;
和久王島周りでも漕ぎでヒラマサ出てたみたいです!
おそらく、数はそれほどでもないと思いますが、ヒラマサのタネはありますね(^^)
磯周りとは言え、船で釣れたからと言って磯から出るとはかぎりませんが、期待が持てそうです( ◠‿◠ )
イワシも接岸してますよ~🎶
これから年末まで何日出れるかわかりませんが、タイミングが合えばお願いします(^^)
ヒラマサの持ち写真が欲しいです(^_-)-☆
な~んて、色々と期待させる事を言ってますが、撃沈だったらごめんなさい(^-^;
釣れたらお祭り!釣れなかったら、う~ん、どうしようかな!? とりあえず僕のせいにしときましょう! あはは(^-^;

天気予報

船長Jr日記

2017年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶