秋になりましたかね~??

秋になりましたかね~??

近年は夏の海が長く続く傾向にあります。
11月になって、ようやく秋の海になった気がします!
今日は鳥山が凄くてちょっと沖の方ではハマチが沸いてました!
これは秋になった証拠ですね(^^)
このハマチにつられてヒラマサも!!って思いますが・・・
ヒラマサは居ないわけではないんですけどね~・・・数が・・・
グレは上向いてるし、真鯛は普通に居るし、後は年末までヒラマサがどうかですね~(^^)
イワシは居るし、ハマチも沸いた事なので期待してしまいます( ◠‿◠ )
また明日は小荒れがするので時化後に期待!!
てか、時化後にはいい魚が釣れてるのは事実です(^_-)-☆

天気予報

船長Jr日記

2017年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶