11月6日、各磯での釣果です。

 

 



法田平島ではアオリイカ2ハイ、メバル3匹の釣果がありました☆
見えイカはけっこういたみたいですが、極小ばかりだったみたいです(^-^; この時期でも極小は沢山です(‘_’)
高場島の東ではグレ30cmまでが多数の釣果がありました☆
初めての磯フカセとは思えない釣果ですね!30UPも今日一の数でした(^^)
和久王島の東ではグレ33cm、30cmまでが多数の釣果がありました☆
和久王島の南ではグレ30cmまでの釣果がありました☆

今日は風はそよ風でしたが、西のウネリが反応してきましたね~(+_+)
明日もウネリが反応しそうな感じです・・・
朝は寒すぎて夏男にはちと厳しい季節になりました( ˘•ω•˘ )

天気予報

船長Jr日記

2017年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶