寒すぎ(´・_・`)

寒すぎ(´・_・`)

気温も下がり秋深まった感じですね~( ˘ω˘ )
朝はめちゃめちゃ寒いですね(>_<)
寒さに弱い僕にはこたえます(+_+)
元気なのは子供だけですわ・・・
なんか台風来てますね!もう最後にしてほしいんですけど、どうでしょう!?
まだ10月なのに超大型連休になりそうです・・・僕・・・
年々時化が多くなってる気がするんですけど(´・_・`)
今度の凪には水温は21℃くらいに下がってそうです!多分・・・
東風ばっかりで寒い日が続いてますが、貴重な凪に備えて体調管理しときます(^-^;
休み無く仕事も体にこたえますが、たまに仕事も体にこたえます(´・_・`)

天気予報

船長Jr日記

2017年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶