9月10日、各磯での釣果です。

 



高場島の北のワレではグレ手のひら級の釣果がありました☆
和久王島の西の鼻ではグレ手のひら級、デンボ5匹の釣果がありました☆
和久王島の西奥ではグレ手のひら級の釣果がありました☆
馬上がり鼻ではグレ手のひら級の釣果がありました☆
青島ではアカミズ35cm、カサゴの釣果がありました☆
35cmは良型ですよ(^^)
黒島の西ではカサゴ、アカミズの釣果がありました☆

あのぉ~、どなたか青物がどこ行ったかご存知ですか!?
現在、行方不明になっております! 捜索してはいるんですが・・・
おそらく、どこかで道に迷ってると思われます・・・( ˘ω˘ )
青物を見つけた方は、諸喰の近海まで連れて来てください(^-^;
あ!小青島~黒島までは捜索済みなので、和久王島の捜索をお願いします(^^)
もしかしたら、和久王の瀬に集結してるかもしれません! な~んちゃって( ◠‿◠ )
明日も凪なので宜しくお願いしまぁ~す(^^) 現在TEL0件なので休みっぽいですが(^-^;

 

 

 

法田平島ではアカミズ30~32cmが5匹、アオリイカ数ハイの釣果がありました☆
アカミズは良い感じですね!
小青島ではアカミズ32cm、31cmの釣果がありました☆
ビシャゴではアオリイカ12ハイの釣果がありました☆

天気予報

船長Jr日記

2017年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶