時化ですね~・・・

時化ですね~・・・

8月も明日で終わりですね~!
今日は東の大風で時化模様です・・・
今週は全滅な感じですね(>_<)
これからは時化が多くなるので難しい季節になって行きます。

さて、近年はアカミズ狙いのお客さんが増えております(^^)
この8月もたくさんの方がアカミズを狙って出撃されていました!
今年のアカミズは30UPが多くてそれなりの釣果になってました!
小型が多く、リリースしてくれるお客さんが多数なので
リリースしたアカミズが成長してるのもあるかと思います(^^)
皆様のリリース努力に感謝しております(^^♪
年によって違いがあるかと思いますが、年々30UPの数が増えていくかな~て思います!

これから秋になり、多魚種が元気になって行く季節になります!
時化も多くなりますが、タイミングが合えば宜しくお願いします🎶
ヒラマサ、真鯛、アカミズ、グレ、アオリイカなど楽しみな秋になりそうです(^^)
ただ、秋以降は天候の急変も多々ありますので、朝は凪でも突然の時化になる日もあるので
お互いに気をつけながら楽しい釣行をしましょ!(^^)!

天気予報

船長Jr日記

2017年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶